Big Rose

b0132016_18542361.jpg


 気がつけば久しぶりの更新だわ
  ず~っと PCの調子が悪く
  清水の舞台から飛んだ勢いでシブシブ新しいPCを買いましたが
  届いて1週間 何をしていいか分からずPCとニラメッコ状態でした(笑)
  今も古いPCをおだてながら恐る恐る・・・更新

  あのテレビCMのように今 うちに石原 良純さんがピンポ~ンって来たら
  「困ってることありますか?」って聞かれたら
  「PCのお引越し?」って答えるだろうな~
  それでタウンページで探していただき
  PCお助け隊 登場  めでたし!めでたし!なんだけどなぁ~
  やっぱり頼んじゃおうかな?!

  何からしていいのか分からない~

  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2010-02-08 19:17 | Living room

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆