ねがい

b0132016_1736264.jpg

 
 
 最近、気分が↑じゃないから気分を変えようって
 数日前
 髪型変われば気分も変わるだろうって、女心をクスグル
 広告読んで新しい美容室でカットしたのですが・・・
 帰りは ハンべそ涙!涙!悔し涙!悲し涙(流れる流れる)
 バッサリ切られてしまいました。
 できあがりの想像と全く違う、切り出したら自分の世界に入る美容師さんで、運が無かった。
 数日、冬眠状態(涙)
 あ~~~~~ダメな時は何をしてもダメなんですね!
 女、何十年生きて、こんな短い髪型は初です。

 今日は七夕
 私の願いは・・・
 「早く髪が伸びますように・・・魔法をかけてください」




 
 
 
 
 
[PR]
by bisei-pohot | 2010-07-07 18:06 | ひとり言

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆