修善寺

b0132016_16275397.jpg


 先週 修善寺に行ってきました
 早起きは苦手ですが、自分のお楽しみのためなら
 起きれるもんですね~
 おいしい空気を満喫しながらパチリ撮ってきました
 



b0132016_16323170.jpg


 修善寺自然公園  もみじ林
 急な急斜面に寝転がりながら撮ってきましたよ
 赤紅葉・黄色と・・・とってもきれいでした
 上ばっかり眺めていたので首が痛かったで~す
 落ち葉もステキ陽射しを浴びてキラキラ
 ふかふかじゅうたん!?

b0132016_16385149.jpg

  
 万城の滝
 
 ひんやり冷たい風を感じながらマイナスイオンたっぷり
 ご一緒した方の後姿を入れてパチリ

 
b0132016_16433144.jpg


 今年は 滝撮影 2度目   だい・ 大・・大満足で~す
 楽しいお仲間とご一緒できた最高な一日でした
 ありがとうございます

 
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-05 16:47 | free life

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆