2012年 元旦

b0132016_1110455.jpg


 明けまして おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。bisei
 
[PR]
by bisei-pohot | 2012-01-01 11:14 | ひとり言

良いお年を、

b0132016_9554151.jpg


  
[PR]
by bisei-pohot | 2011-12-31 09:56 | ひとり言

万華鏡

b0132016_18544257.jpg


  今年の夏はことのほか暑さが厳しいようです。
  ご自愛下さいませ。
[PR]
by bisei-pohot | 2011-08-13 18:56 | ひとり言

心から

b0132016_1241425.jpg


  被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
  

    

  
[PR]
by bisei-pohot | 2011-03-24 12:13 | ひとり言

2011 元旦

b0132016_1885388.jpg


   新年あけましておめでとうございます。
   昨年は大変お世話になりました。
   本年もどうぞ宜しくお願いします。  bisei
[PR]
by bisei-pohot | 2011-01-01 18:12 | ひとり言

Diamond

b0132016_14224143.jpg


  あと何日で。。。。歳がふえるんだなぁ~

  
[PR]
by bisei-pohot | 2010-09-03 14:26 | ひとり言

Color Chart

b0132016_1844147.jpg


   「このまま辞めちゃうの?」「体調わるいですか?」メールをいただき
    ご心配おかけしてすいません。
    元気になりました^^
    これからもどうぞヨロシクお願いします。
  
    きょうの写真は、お友達が参加したLiving Room Cafe グループ展のカラーチャート
    壁一面に飾られて、とっても見ごたえありました。
    たくさんパワーと刺激をもらいました。

    また パチパチ撮りたい気分に・・・
        
   

   
[PR]
by bisei-pohot | 2010-08-12 19:00 | ひとり言

ねがい

b0132016_1736264.jpg

 
 
 最近、気分が↑じゃないから気分を変えようって
 数日前
 髪型変われば気分も変わるだろうって、女心をクスグル
 広告読んで新しい美容室でカットしたのですが・・・
 帰りは ハンべそ涙!涙!悔し涙!悲し涙(流れる流れる)
 バッサリ切られてしまいました。
 できあがりの想像と全く違う、切り出したら自分の世界に入る美容師さんで、運が無かった。
 数日、冬眠状態(涙)
 あ~~~~~ダメな時は何をしてもダメなんですね!
 女、何十年生きて、こんな短い髪型は初です。

 今日は七夕
 私の願いは・・・
 「早く髪が伸びますように・・・魔法をかけてください」




 
 
 
 
 
[PR]
by bisei-pohot | 2010-07-07 18:06 | ひとり言

ちょびっと・・・

b0132016_19472665.jpg


   ちょびっとの間お休みします^^
   
[PR]
by bisei-pohot | 2010-03-09 19:52 | ひとり言

docomo

b0132016_1322910.jpg


お正月、初写真撮ったのがこの携帯で~す(涙)
  新しかった携帯を2日に壊してしまいました。修理不可(^_^;)
  あ~~~~壊れたら修理!?買い替え!?なんてノン気に言ってれたのですが・・・・
  データが全部なくなってしまいました(涙)
  大切な友人のアドレス・電話番号
  私から連絡できません。

  只今、私の電話帳登録ゼロ件です。
  お願いします^^
  私に名前入りメールを送ってください~
  どうぞよろしくお願いします。
  

 
  
[PR]
by bisei-pohot | 2010-01-04 13:42 | ひとり言

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆