b0132016_1941219.jpg


   明けましておめでとうございます。
   みなさまにとって素敵な一年になりますように

   2010年もマイペースなbiseiですが
   どうぞヨロシクお願いします^^
[PR]
by bisei-pohot | 2010-01-01 19:44 | ひとり言

2009今年も・・・・

b0132016_17544515.jpg


   やっぱり年末バタバタしてました^^
   愛犬のおねだり顔で。。。

   ごあいさつ
   みなさま
   良いお年をお迎えください~
   来年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by bisei-pohot | 2009-12-31 18:00 | ひとり言

憂鬱な梅雨

b0132016_1758263.jpg


   ここ数日 体調を崩してダラダラしてました
   ↓のお返事と訪問が遅くなり大変申し訳ございません
   ゆっくり寄らせていただきます~
   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-21 18:05 | ひとり言

初オフ会

b0132016_147153.jpg


   初オフ会に行ってきました
   sippoさんを囲んでのオフ会
   ブログつながりの方たちが集り、みなさん初対面!
   でも・・・不思議?!
   数分オシャベリしただけで 何だか?長年来の友人のように盛り上がりました。
   次の約束・・・・撮影会で~す。
   みなさんとまた会える嬉しい楽しみ
   
   ステキな出会いに感謝パチリ

   

   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-03-09 14:17 | ひとり言

お誘いで~す

b0132016_182132.jpg


  明日から待ちに待った♪

  ブログを通して仲良くしていただいてるsippoさんの初の個展が始まります。

 会場は原宿デザイン・フェスタギャラリー
   3月4日~8日 
 
  うん~楽しみです^^
  私、毎日通っちゃうかも!?(笑)

  
  
  
  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-03-03 18:32 | ひとり言

2009 お正月

b0132016_16514416.jpg

 
  あけまして おめでとうございます

  今年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
by bisei-pohot | 2009-01-01 16:53 | ひとり言

今年も・・・あと

b0132016_1844334.jpg

 
 4月からブログを始めて 素敵な方々から温かいコメントをいただき
 感謝の気持ちでいっぱいです
 また 来年もどうぞヨロシクお願いします

 良いお年をお迎えください
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-30 18:17 | ひとり言

いってきます

b0132016_18285225.jpg


明日から田舎に帰ってきます

前日 旅行の支度してる時が ワクワクして楽しい♪

友人と 食べて飲んで温泉に行って遊んできますね

 
[PR]
by bisei-pohot | 2008-10-16 18:34 | ひとり言

b0132016_184918.jpg

[PR]
by bisei-pohot | 2008-08-20 18:49 | ひとり言

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆