カテゴリ:Living room( 24 )

Nikon 45Ti

b0132016_19122844.jpg


超レア!!
 物撮りは難しいです
 この角度でいいのかな?!
 秒針がかっこよく撮れてますか~
[PR]
by bisei-pohot | 2010-12-03 19:18 | Living room

Big Rose

b0132016_18542361.jpg


 気がつけば久しぶりの更新だわ
  ず~っと PCの調子が悪く
  清水の舞台から飛んだ勢いでシブシブ新しいPCを買いましたが
  届いて1週間 何をしていいか分からずPCとニラメッコ状態でした(笑)
  今も古いPCをおだてながら恐る恐る・・・更新

  あのテレビCMのように今 うちに石原 良純さんがピンポ~ンって来たら
  「困ってることありますか?」って聞かれたら
  「PCのお引越し?」って答えるだろうな~
  それでタウンページで探していただき
  PCお助け隊 登場  めでたし!めでたし!なんだけどなぁ~
  やっぱり頼んじゃおうかな?!

  何からしていいのか分からない~

  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2010-02-08 19:17 | Living room

当たった

b0132016_17492794.jpg


  Canon 5D Makrk Ⅱが・・・届きました♪
  三週間お試しモニターに当たったのです^^レンズ付きEF24-105mm
  申し込みしたことも忘れれてたので、届いてビックリ~
  でも・・・寒くて
  お外でフォト気分のスイッチ入らないよ(涙)
  三週間なんって、あっという間でしょ~
  はやくオンモードでバチバチ撮るぞ!
  気合だけはじゅうぶんあります^^

  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2010-01-15 18:08 | Living room

師走だよ~ん

b0132016_18503146.jpg


  今年も あと一ヶ月
  飲みすぎには気をつけましょうね~    
  
  

  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-12-01 19:00 | Living room

忘れました

b0132016_1813341.jpg


   メモしないから聞いたお花の名前忘れました(涙)
     
[PR]
by bisei-pohot | 2009-09-04 18:19 | Living room

ゆらぐキャンドル

b0132016_1914158.jpg


   ゆれるキャンドルの炎は癒されるって言われますよね
   それは
   ヒトの鼓動のリズムと一緒なんですって~
[PR]
by bisei-pohot | 2009-09-03 19:18 | Living room

ぽにょぽにょ

b0132016_18512324.jpg


   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-08-04 18:53 | Living room

Summer2009

b0132016_18532847.jpg


あ~久しぶりの更新
 忘れられたかな?ちょっと緊張しております^^
 気分が↓↓で・・・怠けてました(汗)
  今日から気分↑↑で頑張ります^^ どうぞヨロシクお願いします♪

 
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-30 19:06 | Living room

フッレシュ

b0132016_17115171.jpg


  レモンジュースを飲んでスっきり^^
  レモンを見て酸っぱい顔になってませんか?
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-22 17:15 | Living room

あっという間なの。。。

b0132016_21192431.jpg


  ひとり、ひとり
  いちにち24時間なのに・・・
  時間のつかい方が下手で・・・毎日あっという間です
  今日も・・・昨日も・・・明日も?
  あれも!これも!片付けれず
  焦る日々が・・・^^

  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-03-24 21:24 | Living room

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆