<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年も・・・あと

b0132016_1844334.jpg

 
 4月からブログを始めて 素敵な方々から温かいコメントをいただき
 感謝の気持ちでいっぱいです
 また 来年もどうぞヨロシクお願いします

 良いお年をお迎えください
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-30 18:17 | ひとり言

素泊まり♪

b0132016_23315312.jpg


  我が家のベランダに3泊4日お泊りのお客様
  カマキリ君で~す 10月上旬だったかな?
  洗濯物を干そうと出たら・・・この子が
  こんなにドアップで撮らなくてもいいですよね~
  
  
  

More
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-29 23:40 | 虫ちゃん

でッかッ 尻

b0132016_21434834.jpg


 ごめんなさい~モデルきりんちゃん

 大掃除で動きたくない自分のお尻を・・・あ・な・たに
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-28 21:48

NO フラッシュ

b0132016_1832473.jpg

  
 今年も残りわずかとなりましたね
 私この一年振り返って想い出の一枚が・・・・
 10月に行った「あさひやま動物園」の写真です
 
 「動物にはフラッシュをつけないで撮って下さい~」って可愛い動物達が動くたびに
 大きな声で呼びかけるスタッフの声・・・
 お客さんのマナーの悪さを感じました
 同じカメラを持つ私もこれからもマナーだけは守って撮りたいです!

 
 
 

 
 
 
 
 
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-27 18:50 | 動物

Happy Christmas 2008

b0132016_1721426.jpg


  素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-24 17:08 | Living room

ぽかぽか師走

b0132016_181340.jpg


  浅草仲見世
  
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-22 18:04 | free life

忘年会

b0132016_2341232.jpg


 忘年会つづいて お疲れでは?
 ウコンを飲んで今夜も飲み会?忘年会ですよ~
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-21 23:47

築地場外

b0132016_186024.jpg


 年末のお買い物客で賑わう築地場外に行ってきました
 込み合う中を 黙々と前に・・・
 お魚屋さんの店先は 新巻鮭、数の子、酢だこと並んでましたよ
 

More
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-11 18:32 | free life

仮装してるの

b0132016_17402228.jpg


  首輪してるように見えますよね
  きっとノラ猫ちゃん
  よ~く見ると柄のようです
  首輪?ハイネック?何とも言えない柄をおもちなネコちゃんにパシャ
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-10 17:46 | お外でphoto

ずっとそばにいてね

b0132016_21224233.jpg


 ひとりごと・・・今日は
 かわいい愛犬の命日 3回め
 3年経ちました
 もう 泣きません
 だってあの子は陽気なポメラニアンだったもんね!
 今は楽しく天国の虹の橋で お友達と遊んでるんだろうな~
 きっと・・・
 3年過ぎて笑顔で想い出話しができるようになりました

 ありがとう
 今日は生憎の雨降り 
 あした晴れたら想い出の散歩道を歩いてこよう
 
[PR]
by bisei-pohot | 2008-12-09 21:50 | ワンこ

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆