<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花びら占い

b0132016_1849794.jpg


  幼い頃
  「好き!嫌い!」って誰のこと思いながら占いしてたのかな?
  想い出せない(笑)
    
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-30 18:58 | お花

花想い地蔵さん

b0132016_2013645.jpg


  人は 誰しも はかない花の想い出の中に生きています。

  大切な人との別れ、いとおしい物との別れ

  そんな時

  ふと目に止まった花が  どんなにか心を慰めてくれたことでしょうか!

  明月院より
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-29 20:11 | free life

丸窓に・・・ひかれ

b0132016_22562544.jpg


  明月院 
  入り口からアジサイを満喫しながら本堂に・・・
  そこには画になえる丸窓が・・・上がらせていただくには
  お気持ちの300円を払い
  ほうじ茶とおせんべいを頂きながら
  まったりした時間を過ごせます^^
  次は紅葉をぜひ  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-27 23:04 | free life

明月院

b0132016_21505294.jpg


   梅雨の中休みなら出かけなきゃ~
   この時期
   あじさいと言えば鎌倉・・・鎌倉と言えば明月院
   「暑い~」と言いながら行って来ましたよ!
   入り口で500円を払って!?・・・(ちょいと高いですね~独り言)
   平日なのに混んでましたよ
   汗かきながらの下から見上げた一枚で~す。
  
    鎌倉つづきます♪

   ↓のお返事、訪問が遅くなり大変申し訳ございません^^   
   
   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-26 22:08 | free life

フッレシュ

b0132016_17115171.jpg


  レモンジュースを飲んでスっきり^^
  レモンを見て酸っぱい顔になってませんか?
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-22 17:15 | Living room

憂鬱な梅雨

b0132016_1758263.jpg


   ここ数日 体調を崩してダラダラしてました
   ↓のお返事と訪問が遅くなり大変申し訳ございません
   ゆっくり寄らせていただきます~
   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-21 18:05 | ひとり言

ゆり

b0132016_196649.jpg


  先週の日曜
  またまた小旅行気分で愛犬を連れて所沢ゆり園に行ってきました。
  今が見頃と聞き・・・まぁ~遠かった。
  愛犬とのんびり園内お散歩したく行ったのですが「ペットお断り」(涙)
  調べて行くべきでしたね!反省
  
  遠くまで行ったのに全然撮れてませんでした(涙)
  あ~残念です。
  約3万㎡の自然林に咲く45万株のユリを撮れず・・・・
  
  


    
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-16 19:28 | お外でphoto

ちょいと姉さん

b0132016_19121275.jpg


  
  あの「男はつらいよ」の舞台柴又を歩いてきました。

  後姿に惚れた粋なお姉さまパチリ♪

  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-12 19:18 | free life

菖蒲まつり

b0132016_1845282.jpg

 

   葛飾 水元公園に行ってきました
   近場でも菖蒲は咲いてるところがありますが・・・ちょっと小旅行気分で葛飾へ
   
   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-11 18:49 | free life

カワセミ(翡翠)

b0132016_1804696.jpg


  色鮮やかなカワセミちゃんを撮れたのですが・・・小さい!
  口ばしが長くスズメほどの大き
  美しい外見から「渓流の宝石」て呼ばれてるんですって
  まぁ~餌を採る飛び込みが素早く
  とにかく黙ってボ~ト枝に止まってってくれないカワセミちゃんでした
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-06-05 18:12 | 動物

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆