ガンダムと僕

b0132016_15271355.jpg


  こちらのお兄さんはガンダムと会話中で~す。
  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-31 15:30 | free life

Summer2009

b0132016_18532847.jpg


あ~久しぶりの更新
 忘れられたかな?ちょっと緊張しております^^
 気分が↓↓で・・・怠けてました(汗)
  今日から気分↑↑で頑張ります^^ どうぞヨロシクお願いします♪

 
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-30 19:06 | Living room

BLUE LIGHT

b0132016_14392060.jpg


 これから武道館に行ってきます
 毎年夏の恒例
 これに行かないと私の夏の扉が開きませ~ん♪
 
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-10 14:47 | free life

b0132016_18213282.jpg


  先日 江ノ島水族館に行く予定が・・・寝坊したので急遽予定を変え
  初めて行く品川アクワスタジアムに行ってきました。
  
  いっぱいお魚撮りたかったのに~水槽の中は難しい
  こんな時 レンズは何?
  教えてくださ~い^^
  
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-08 18:35 | free life

夢中

b0132016_18144013.jpg


   ここが富良野だったらドラマのワンシーンだw~
   
   「お花撮れましたか?」
   「私は あなたをこっそり撮らせていただきました」
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-06 18:19 | free life

おまじない効きました♪

b0132016_188238.jpg


  みなさんからの温かい励ましで毎日 通院治療がんばれました^^
  ありがとうございます。
  痛みもなくなったようで、ちゃんと歩いてます(4本足で)
  
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-06 18:12 | ワンこ

痛いの痛いの飛んでけ~

b0132016_1918071.jpg


   この陽気のせいかしら!?
   うちの子
   今 後ろ足の膝が抜けて3本足で歩いてます(涙)
   また 元気に走れるように・・・今は安静にしてます。
   
   
[PR]
by bisei-pohot | 2009-07-02 19:29 | ワンこ

気ままな生活のひとコマをパチリ撮って楽しんでます。どうぞよろしく☆